ビキニラインの脱毛はどんな格好で行いますか?

当院で用意しているガウンにお着替えいただきます。基本的にショーツは脱いでいただきます。
スタッフは全員女性で、脱毛は完全個室のお部屋で行いますので人の目を気にすることなく脱毛を受けていただけます。

アンダー、肛門の脱毛をする人はいますか?

当院でとても人気のある部位です。特にここ数年は年代を問わずご希望の方が急増しています。
レーザー脱毛での処理となり、大半の方が少ない回数(4~5回程度)で結果にご満足いただいています。色素沈着や黒ずみのある方もお肌がキレイになるので喜ばれています。

うなじやビキニのデザインは自分でできますか?

ご本人の希望される形に合わせて処理を行っております。
分からない方はお任せでされる方もいらっしゃるので、看護師におたずね下さい。

女性専用ですか?男性もできますか?

男性のお客様も多いです。
ヒゲ脱毛を始め、その他部位も脱毛可能です。お気軽に予約されて下さい。

スタッフは何名ですか?全て女性ですか?

脱毛フロアー4Fは、受付 2名、看護師 7名ですべて女性です。医師は専門医で4名(女性2名、男性2名)となります。

保険証は必要ですか?

脱毛は私費診療ですので保険証は必要ありません。
脱毛部の皮膚トラブルがある方は保険にて診察、薬の処方もできますのでご持参下さい。

赤坂クリニックで人気のある部位は?

ここ数年で1番人気なのは「V・I・O」で年齢問わず人気急上昇中です。当院ならではの高度で丁寧な施術が好評で、多く方から支持を集めています。

ワキ、ヒザ下も定番人気です。ワキはツルツルに仕上げたいですよね。レーザーと針のミックス脱毛がオススメです。ヒザ下はレーザー脱毛が一番効果のある部位です。個人差がありますが色白肌で毛質がしっかりあれば7~10回でツルツルになります。

その他、口ヒゲ・上背部~ノースリーブ、男性の場合はヒゲ、胸毛なども人気です。

アンダーラインってどの場所ですか?どこまで脱毛できますか?

アンダーラインは、膣、外陰唇周辺から肛門の手前までです。基本的にご希望通りのラインまで仕上げる事ができます。
例えばツルツルにされる方もいれば、ショーツからはみ出る範囲だけという方もいます。
一番多いのは、自然に薄い毛は残して、硬い毛だけを仕上げる方法です。
肛門は肛門周囲、肛門から5cmくらいの範囲です。これもご希望通りにできますが、肛門に関してはツルツルにされる方が多いです。

全身脱毛を考えているのですが、トータルでいくら位かかりますか?

コースの内容によりますが、60~70万円位になると思います。
コース内容で料金が異なりますので、おおよその目安とされて下さい。

一気に全身脱毛される方は10%OFFのサービスをさせて頂いてます。

支払い方法を教えて下さい。

現金一括または、クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club、Nicos)決済が可能です。
JCBのみ2回払い、ボーナス払い、リボ払い、分割払い可能。JCB以外のカードは1回払いのみとなります。
ローンも可能です。

脱毛している事を人に知られたくないのですが・・・

ご家族や友人に内緒でされたい方はスタッフにお知らせ下さい。十分に配慮致します。
ただ、だんだん脱毛がすすんでいき、肌がキレイになってくると気づかれるかもしれませんね。